記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


ローラー台ってどっち選びます??

表題の件、
だんぜん!
ローラー台は3本ローラー台が欲しいのですが。

目的別に選ぶのが常なのでしょうが
でも3本ローラー台がほしいんです。

さらに贅沢な話、静かなローラー台がほしいのです。
でも、しかしながら、固定ローラー台も欲しいのです。

むー、悩みます。

静かな3本ローラー台でしかも負荷がかけられるといいんですが・・・

ないですよね・・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
静かかどうかは個人の主観にもよりますので何とも言えませんが、エリートのアリオンマグ3本ローラーは負荷付きですよ。
3段階調整ですが、私は結構重宝しています。
真ん中の負荷で実走より少ししんどいかな?って感じです。

Re: No title

> こんにちは。
> 静かかどうかは個人の主観にもよりますので何とも言えませんが、エリートのアリオンマグ3本ローラーは負荷付きですよ。
> 3段階調整ですが、私は結構重宝しています。
> 真ん中の負荷で実走より少ししんどいかな?って感じです。

船乗りさん>
コメントありがとうございます!
エリートのアリオンマグ3本ローラー負荷もついていていいですね!!
YouTubeなんかの動画を見ていてもすごくうるさいわけではなさそうですし!
ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

