記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


なんだかんだで3週間ロードバイクに乗ってない

おはようございます!
最近の週末は晴れの日が多いのにかかわらず
ロードバイクに全然乗れていませんw

思い起こせば、5月末の風疹事件から
それから朝ほとんど起きられなくなってきましたw

走りたいのに起きられない。
疲れがいろいろと溜まっているみたいですw

追い打ちをかけるようにMichelle Pro4 のクラック事件

あーモチベーションがあがらねw
でも乗りたいのは乗りたい!


今日は父の日といこともあって???
家族で淡路島へ行きました。

淡路島に入ってから道中、ロードバイクに乗っている人を見かけるたびに
この淡路島を一周、通称・アワイチをしたくなって来ましたw

関西圏のロードバイク乗りでしたら
一度は体験しておかないと行けない???イベントです?

北部から時計回りに一周。
前半の平地はまだいいものの、中盤の山岳地帯が少し苦になるそうでw
折り返しの後半は向かい風で泣きそうになるとか!?

味わっておかねば!


いついけるとも約束できませんが
かならず、かならずアワイチをなして見せますよ!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

