記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


ロードバイクのメンテナンススタンド

みんさんこんばんは!

風疹闘病生活6日目のよしひろですw

元気なら本来なら、朝からロードバイクを駆って一人旅、自主練に繰り出していたのですが
生憎の病み上がり状態で、行く元気もなくおねんねですw

なおりかけ?なのか、それとも風を引いただけなのかw
鼻から鼻水が止まりませんw
しかも両方の鼻も詰まっているという惨事w

ただ、前々から自転車のスタンドを買おうといろいろと物色してたのですが
そこそこ値段がする、できれば1,000円ぐらいで!と考えていたのですが
そんなんあるわけねーよっと思っている方!
探しましたよw1,000円以下の自転車スタンド。

ちょっと買い物にいったときに買って来ました!
工具といえば!?

yes!STRAIGHT!

見つけました!STRAIGHTでw

価格はなんと980円(税込・会員価格)!!


どうですか!このクオリティ!!

980円(税込・会員価格)でこれですw
正直、私には十分過ぎますw


自転車載せた時にはこんな感じ。。。



ちょっと倒れそう???
でもこれでメンテナンスはしやすくなりますよ!!!
試しにチェーンに注油!

今までの作業の苦労がウソみたいでした!


え?STRAIGHTの回し者だって!?
違いますよ!
ただの節約生活ですw

あまらい高いものを買うと嫁はんに怒られますのでww
いやーこれからのメンテナンスが楽しみだわ!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

