記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


3本ローラーを購入するかしないか決断の時

みなさんこんばんは!
ざ・風疹男でございます!

今週の月曜日に発症し、
火曜日に血液検査で血を抜かれ、
昨日の木曜日に結果がでました!!!

マイナス

です。
つまり、風疹の抗体を身体が保有していないそうです!!

なんてこった!!
やっぱりこれは風疹なのか!?!?!

上半身から始まり、現在は下半身が赤い状態です。
上半身は引いて来ました。

会社にもいけない(女性スタッフたちから来るな!!!といわれました;w;)状態。

追い打ちを掛けるように嫁はんのキツイ一言。

元気やったら毎日自転車いけるのになぁ〜〜

今週はこのまま気分も盛り下がったままだと思います。

話はかわるのですが、常々3本ローラーに興味を示していました。
日曜日の朝早くに出かけるのはいいのですが、
家族が心配している様子。

不意なアクシデントや事故のことを考えれば当然と言えば当然ですね。

そこでローラー台の登場ってわけです。
いろいろ物色していたのですが、値段が値段だけになかなか手がでないw

そこで、何やら楽天でスーパーセールてのがあるみたいですね!


↑楽天スーパーセール

商品が最大で半額があるそうで!

ここに狙っているローラー台がでていれば、
嫁さんに頼み込んで買おうかしら。

半額だったらね!いいよね!

雨の日も風の日も、くるくる、ハムスター計画が進みそうですw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

