記事一覧

簡易HR計算



やっちまった

じんマシーン(´・ω・`)

昨日の晩ご飯を食べてから、
身体を襲ってきた。

ん?なんでだ?
いつもの嫁さんが作ってくれたカレーと発泡酒を一本。

その時は全く気づいていなかったんだけど、
風呂にはいる際に、
ハタと気がついた。

原因が全くわからない(´・ω・`)
そういえば、日曜から身体がダルいのかそれが原因だったのか。。。

わからない。

アレルギー発作なんでしょうが、
思い当たる節はなし。

病院の診断の結果。

風疹の可能性あり

とのこと。

じんましんだと、蚊に刺されたような
赤い点々ができないということで、
可能性ですが、血液検査することに。

他のウイルスでもなるみたいなんですが、
とりあえずは検査結果待ち・・・

どうりで身体に力がはいらないわけだ・・・
現在は上半身が赤い斑点だらけで
とても人様に見せられるもんじゃない・・・

今週はおやすみだな(*´ェ`*)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

