記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


いってききました!大山へ!ツール・ド・大山前日!!~レポート44

走ってきました!ツール・ド・大山の道!





ツール・ド・大山といえばこの標識ですよね!

今日は絶好のツーリング日和!

この晴れを明日にとっておいて欲しかった!

大会前日に試走に行くなんてなんてバカ!

今日は携帯からなので簡単に!
(後でPCで編集w)

レポート44
ツール・ド・大山前日の試走

==================
今日は朝から大山へ!

何を隠そう、明日の大会に出るために、
下見しようって魂胆ですw















本当にハードなコースでした!

マジでやばかったです(´・ω・`)

実は、大事をとって、最後の10%の坂は登っていません(´・ω・`)

あ、足が無いとかじゃないんだからね!!!!

でもショートカットコースも、大変でしたw



走り終わった後、
大会の準備がすすんでいました!


明日は、雨らしいので中止になるのかな??


詳しくはまた!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

