記事一覧

簡易HR計算



レポート1

++レポート1回目++

初陣ということもあり、大人特有の"面倒くさがり!?"が
でそうになったが,そこも何とか乗り越え、
オンロード用に換装した古風なMTBを田舎町に滑り込ませた。

所要時間約20分ほどの片道だったけどかなり疲れた!!
こんなことなら・・・とは思ったけど
運動は嫌いではないので不思議と爽快感があったが
暑かった!!
ちょっと懐かしさも感じながらの初陣となった。

//***** 1回目 データ *****//

平均速度   22.4km/h
走行時間   33m49s
走行距離   12.6km
消費カロリー 316kcal 

****************************

平均速度、走行時間・距離は
車載メータにて確認。
消費カロリーはネット上に
計算機があったのでそれを拝借。
この車載機、動いていないと時間が
加算されない優れものだ!
とても15年ほどのものとは思えないw

何よりも注目していただきたいのは
消費カロリー!!
結構多くないですか!?

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

