記事一覧

簡易HR計算



華やいだ祭りの後・・・







タイトルはちょっと怒られるかもですね。
今回は自転車の話は置いといて、
この時期といえば??
そう!!祭りですね。
地元ではありませんが
友人の地域の祭りに参加してきました。
昨年に初めて参加して
面白かったのでそのまま今年も
参加しちゃいました。
もちろん大人屋台なので重さも
ハンパねぇぐらい重いです。
それでも落とさないように全員が
協力してやっさ(屋台)をあげている、
その迫力は壮大です!!
地域で祭りに参加されたことが無い方は
ぜひその祭りの間近まで寄って見て
下さい。迫力満点ですよ!!

今回の画像はチョット迫力ないですけどねヽ(;´Д`)ノ
撮影者である私が悪いのですm(_ _)m



//***** 今回の データ *****//

平均速度   0.3km/hぐらい??
走行時間   不明
走行距離   不明
消費カロリー 不明

****************************

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

