記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


レポート2

++レポート2回目++

昨日は雨だったので
自転車で行く勇気も無く
原付を使ってしまった
つまりサボり・・・ヽ(´Д`;)ノ

今日は気持ちの良い秋晴れだったので
相棒を元気良く走らせた。
朝は比較的ゆっくりこぎ
サイクリングを楽しめるようにした。

帰り際にサドルの位置を少し上げたのが
正解だった。めちゃくちゃこぎやすくなった。
サドルの位置も要チェックやなっ!!

この年になって自転車乗って通っていると
”朝”という時間帯もあって
車とか原付とか乗ってる人が
あわてて移動しているのが良く見える。
チョット前の俺もあんな感じだったのかな??

/****** 今回の データ ******/

平均速度   21.0km/h
走行時間   36m
走行距離   12.6km (往復)
消費カロリー 314kcal
****************************

帰りはちょっと飛ばしたものの
結構ゆっくり汗をかかないようにこいでも
この消費カロリー!!
ネットで転がってる計算機の間違いなのか!?
それともあっているのか!?
ダイエットしたい方にはかなりいい情報なのでは!?

ちょっとそこまで

を自転車にするといい運動になりますよ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

