記事一覧

簡易HR計算



レポート4

+++レポート4+++

みなさまおはようございます。
今朝の新聞に

霞ヶ関埋蔵金

なんて記事が載っていたものですから
ちょっと個人的な意見を申し上げます。

余ってんるんだったら

効果的に

的を射て

そしてなにより

国民に還元!!

ですよね!?もともとは税金ですから!

チョット話がずれました。

自転車で通勤する人を

ツーキニスト

と呼ぶらしいですね。

通勤する人 + ~ニスト(ex ピアニスト、アロマニスト etc...)

つうきんするひと・・・つーきんするひと・・・ツーキンするひと・・・
ツーキにすと・・・ツーキニスト・・・

なんとなく音が似ていませんか??

環境、環境とうたわれるなかで
自転車ってのはすごく良くないですか??
メタボやらCO2問題とかまとめて解決してくれそうですけどね・・・
中国の方々が自転車を使っているイメージが強いのですが
あのイメージが通勤手段に限っての
究極のECOだと思いますけどね。

では昨日になってしましましたが
レポート結果。

/****** 今回の データ ******/



 平均速度   22.8km/h
 走行時間   33m
 走行距離   12.6km (往復)
 消費カロリー 312kcal



****************************


こうして何回かデータを残していくと
ほとんど何も変わってないですね。
平均速度にしても、移動距離にしても・・・
でもこのデータ以上のことが
これから起きて欲しいですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

