記事一覧

簡易HR計算



レポート6

+++レポート6+++

ちょっとさぼりぎみな自転車生活。
雨降ってしまうと原チャを使ってしまう・・・
反省反省・・・
本当に反省してるのか(゚Д゚;)

昨日はそれを跳ね除け
自転車生活初の夜間走行を実施。
夜って自動車のライトが眩しくて
前見えない!!安全対策は無いものかな・・・

さてみなさん今回はライブにいってきました。
ものすごくアットホームの中楽しんできました。
歌っているのが前職場の方で

『Locus』
http://www.eonet.ne.jp/~laid-back/fr_some.htm

ていいます。
ライブはいいですね!!!雰囲気もそうですけど
その人のトークが楽しめるってのはライブならではですよね!
ホームページにフルコーラスで曲をアップしてあるのは
サービス精神の賜物です!!
またLocusさんのスタジオでは
レコーディングができる環境がそろっていますので
ご興味があるかたはぜひどうぞ!!


/****** 今回の データ ******/


 平均速度   19.2km/h
 走行時間   41.5m
 走行距離   13.3km (往復)
 消費カロリー 327kcal


****************************

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

