記事一覧

簡易HR計算



レポート7

+++レポート7+++

向かい風はきついっ!!
こいでもこいでも前に進まない!!
バカッ!!

でお馴染みの自転車ブログライターでございます!?
今日は寒かったですね。
こういうときに限って体調崩すのが
私なんですがそうはいきません。
そのために自転車をこいでいると言っても
過言ではない!!

ハズ・・・・

最近の

食問題


はなんとかならないの!?
次から次になんとまぁ・・・
メディアが粗探ししすぎとちゃいますか!?
そのうちスーパーとかでなんにも
買えなくなってしまいそうですね。
自家製栽培を本格的に始めようかしら・・・
そんな簡単にはいきませんね!!
何とかお願いします日本政府!!
円高もね!!


/****** 今回の データ ******/


 平均速度   22.2km/h
 走行時間   34m
 走行距離   12.65km (往復)
 消費カロリー 313kcal


****************************


自転車、消費カロリー、
と、検索かけると
いつも利用させていただいている
消費カロリー計算機がでてきます。
いつも300kcalぐらい消費しているので
ビール一缶ぐらいの消費ですね。
だからといって余分に飲んでもいけませんけどね!!

最近腹筋が割れてきたような・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

