記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


レポート8

+++レポート8+++

本当に寒くなってきましたね。
気がつけばもうすぐ11月ですね。
寒くなって当然ですが自転車に
乗るものとしては
ちょうどいい気温だと思います。
自転車こぎ始めて総走行距離が

100km

と毎日の積み重ねで
こんな距離になりました。
100kmは車でも行くのは
ちょっと大変ですよね。
ダイエットに興味がある方に朗報です。
体重が落ちました。
普段運動なんて打ちっぱなしぐらいしか
行かないんですが

-1kg

落ちましたよ。
こんな数字じゃ水分の取り具合とか
直前に何も食べなかったとか
いろいろいわれそうですが・・・
だいたい同じ時間帯に
同じ条件で計っているんで
間違いないと思いたいですね。



/****** 今回の データ ******/


 平均速度   22.1km/h
 走行時間   34m
 走行距離   12.65km (往復)
 消費カロリー 306kcal


****************************

本当にデータがほとんど変わりませんね(;・∀・)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

