記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


休日







こんばんは!
みなさん最近旧友と会ってますか?
実はこの2日間というより
昨日の夜から本日の正午まで
大学生のときの友人と会っていました。
というより飲んでいました。
友人一人ミスターTの選んだ
神戸の韓国料理店が
また美味しかったです!!
しかもそこの女性店員のノリが
よかったこと。
ホントに酔っ払い相手に
ありがとうございましたm(_ _)m

旧友と昔話をする。
こんな年でそれがすごく楽しく思えてしまうのは
やはり年のせいですかね?
でもこういうひと時も大切にしたいですね。

そして今旬といえば
紅葉
ですね。
今からどんどん進んでいくと思います。(兵庫県で)
この時期の植物が
冬へと衣替えしているようなさまが
なんとなくですが
さびしい気持ちにさせませんか?
これって私だけですかね・・・
田舎町にある植物園に行って
紅葉を楽しむついでに
いろいろと植物見学に行きました。
この植物園に訪れるのは
実に20年振りだと思います。
当時のことなんてほとんど
覚えていませんけど
なんとなく覚えていて
懐かしさもあったのですが
この年になってから改めて観て
新鮮な刺激にちょっと感激しました。
皆さんもどうですか?
久しぶりに訪れるどこか・・・
今の年にあった感じ方が
あるとは思いますけど
やっぱりいいものです。


/****** 今回の データ ******/


 平均速度   19.4km/h
 走行時間   44m
 走行距離   14.23km (往復)
 消費カロリー 354kcal


****************************

今回はかなりゆっくりとこいで
ちょっと遠まわりしました。
これだけでカロリーも変わるんですね。
そのついでに写真を撮ったので
ぜひご覧下さい。
素人撮影なので反論は
NGでお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

