記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


レポート11

+++レポート11+++

また一段と寒くなってきましたね。
明日から暦の上では冬に入るんですね!!
そろそろ自転車に乗るときの格好を
冬支度しないと凍えて倒れちゃいそうです。


チョット古いですが
アメリカ大統領がオバマ氏に
決まりましたね。
アメリカ国民ではありませんが

CHANGE

していくアメリカに期待しちゃいますね。
それから世界経済がよくなっていくように
期待せずにはいられないです。


先日、初めて自転車雑誌を手に取り
立ち読みしました。←大人気ない行動ですみません
かなり競技思考の強い雑誌でしたので
凄いの一言です。
その中で自転車とは関係ないのですが
凄いスポーツもありました。
1チーム約5人編成だったと思いますけど
山の中を地図とコンパスのみで
踏破するというワイルドなスポーツが
ありました。
やってはみたいものの、
機会がなさそうです。


さて現実に帰り

/*===== 今回の データ========

 平均速度   22.4km/h
 走行時間   36m
 走行距離   13.46km (往復)
 消費カロリー 338kcal

=============================*/

チームマイナス6%に貢献できているはず!!
本家のホームページを見ましたが
約束達成まで1606日、
とヘッダーに書いてあります。
約5年です。
長いです!!
でもそれだけの期間が必要なのはわかりますが
個人、一人一人が心がければ
1日でも早く短くできると思います。
最近こんなことばかり書いてますね。
でもここを読んでくれる人の心の隅に
少しでもいいので
環境に対しての
"やさしさ・おもいやり"
が残ってほしいです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

