記事一覧

簡易HR計算



レポート12

+++レポート12+++

/*===== 今回の データ========

 平均速度   20.1km/h
 走行時間   40.3m
 走行距離   13.52km (往復)
 消費カロリー 334kcal

=============================*/

いきなりデータです。
今日はやりました!!
平均速度を20kmに保つ!!
結構難しいんですよ!!

・・・たぶん。


こんばんは!寒さに体調崩していませんか?
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?ですか?
私はチョット風邪気味です。

冬の"凛"とした感じは
めちゃくちゃ好きなんですが
皆さんはどうですか?
寒いのは苦手だから嫌いって方も
いるかもしれませんけど(;・∀・)
冬の朝って他の季節の時には
絶対聞こえない"音"が
聞こえませんか?
例えば電車の汽笛や走る音・・・
この田舎町だと
そんな音は普段は絶対聞こえないんですけど
冬になるとなぜか聞こえるんですね~
ホントに不思議ですよね~
物理学ではどうのこうのってのは
無しでお願いします。
今年はどんな冬になるのか!?
雪は降るのか!?←この田舎町はめったに雪が降りません
去年は凍結した道を
走っておもいっきりこけたので
今年はこけないぞ!!
チョット楽しみです!!

皆さんはどの季節の
どんなところが好きですか?

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

