記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


レポート13

+++レポート13+++

キキキキキキィィィィ!!!

ブレーキ音が田舎町にこだまするっ!!
静かな町には騒々しくそして危険な音だった。
誰もがその音にを聞けば危険だとわかる、
そんな音だったのだ・・・




そんなとき田舎自転車ブログライターは
古風なMTBの
大きなブレーキ音に悩まされていた。
どうにかならないものか?
音が大きすぎて恥ずかしすぎる・・・
さっそくそのおんぼろMTBに
処置をした。
バチスタに頼むこともない!!
俺でいけるっ!!
パソコン起動、検索、発見!!
実行・・・

リムの清掃!!
試乗!!
ダメだ!!
次っ!

ブレーキのゴムを紙やすりで削る・・・
ブレーキのゴムをトゥーアウトにする・・・
・・・
紙やすりでブレーキゴムをこすり
早速、試乗・・・



またしても大きな音ッ!!
ダメだ!!

次はトゥーアウトに!!
試乗!!






せっ成功だ!!
しかも結構思いっきりブレーキしても
フロントがロックしない!!
これはいいぜっ!!
っと調子に乗った、
田舎自転車ブログライターだったのだ。

しかし間違いがあった!!
実はブレーキのゴム(パッド)はアウトではなく
インにしなければならない。
それに気づいてこんなにも寒い夜遅くに
メンテナンスする田舎自転車ブログライターであった。





/****** 今回の データ ********

 平均速度   21.1km/h
 走行時間   40.5m
 走行距離   14.25km (往復)
 消費カロリー 350kcal

*****************************/

ちょっと遠回りしました。
相変わらず平均速度を20kmに
保とうとしましたがメーターを見ないと
やっぱりダメですね。
気持ちが入って
最高41kmとか出してました。
軽いギアで一定速度を保つ練習をします!!
なんのためにってわけでもないですけどヽ(;´Д`)ノ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

