記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


ダメだし

最近いろいろと忙しく久しぶりの休暇です。
約二週間ぶりです。
ためすぎました。

ネタを・・・
レポートを・・・

だから忘れました(笑)
いろいろとしないといけないことが
多すぎてどれから手をつけいいものか・・・
一つずつ切り崩していくしかないのですけど・・・


さて皆さんもうすぐクリスマスですね。
それから来年へと変わっていきますね!

今年を現す文字が清水寺で発表されましたね。



なんて一言・・・

ホントにぴったりな一言。
変動が多すぎですね・・・
来年は世界経済が少しでも
右肩あがりになってほしいですね。

さて、現内閣、

なにやってんのっ!?

残るならそれなりのことさっさとしなさいっ!!
解散までの時間潰しはよしなさいっ!!
男の子でしょっ!!
それだけじゃないけどとりあえず、
1、日本人としての意見。

消費税値上げはなんで先送り??
人気取りのためですか?
与党さん!?
もちろん田舎ブログライター(自称)は
裕福な家計ではありません。
でも必要だからそうしたいんでしょ?
民衆のご機嫌取りだけに動いてたら
もっと信用なくしますよ!
これも、1、国民意見。


最近はガソリンの値段が各週ごとに
安くなってますね^^
総理案の

"どこまで行っても最高1000円"

ていうあの案は可決されないですかね^^
ガソリン安とあわせて鬼に金棒だと思うんですけど^^;
反して環境のことを考えるとその二つが
資源の無駄使いになりうる、この葛藤はありますね・・・

バランスがいいところを取って経済が上向きになるような
そんな矛盾をクリアできるような案はないですかね??
世界恐慌な今日ではなかなかそうも言ってられないですね。

さて、みなさま。
チョット早いですが、今年を振り返ってみてどうでしょう?
いろいろあると思います。
私にとっては今後のキッカケを掴む一年になりそうです。
エラーアンドトライの繰り返しですが
一歩ずつ成長できたとは思います。
それと来年中に憧れのピストバイクを購入したいですね!!
来年はもっと計画的に動くつもりです。
それではみなさま残り短い今年を
悔いが残らないように過ごしていきましょう^^

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

