記事一覧

簡易HR計算



レポート17

久しぶりの自転車ネタです。
最近は忙しすぎてブログ更新がおろそかになっています。
そんな最中、尊敬できる人を発見しました。
ずばり!!!

クルム伊達選手!!

凄い精神力、モチベーション!!
She is very HOT!!
みたいなニュアンスで伝わってほしいかもです。
意味がチョット違うかも知れませんけど・・・
自分自身含めて今のこの時代にまさに
あの人を目標にしてもいいんじゃないの?!
ってくらい尊敬します。

今の政治家にもぜひ、クルム伊達選手の健闘ぶりを
爪の垢に煎じて飲ませたいですね!!

/*+++++++++++++++++++++++*/

 平均速度   19.7/h
 走行時間   86m
 走行距離   ????km
 消費カロリー 700kcal

/*+++++++++++++++++++++++*/

久しぶりのレポートでもありますね!!
最近は負荷軽めにして噂の
アシックスさんのインナーマッスルを
刺激する(猫背なんで改善したいのです)
服を上下買い実地テスト中!!!
この商品は凄い!!
猫背が自然と改善される優れもの!!!
ぜひお試し下さい!!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

