記事一覧

簡易HR計算



大和心に西洋心

こんばんわ!!
ってなわけでタイトル通りの無いようです。
先日、深夜番組のよゐこ部を見て
めちゃくちゃ驚きました。
番組を見た皆さんにはお分かりでしょうが・・・

書道

あんなふうに字を書くことにびっくりしました。
で番組内で紹介されていマンガ本の

 とびはねっ!

をすぐさま全巻読破。
4巻しかないんですけどね・・・・
パフォーマスとしての書道っていうのが
新たな驚きとなりました。

音楽にあわせて書道をするとういう発想。
まさに

和心と西洋心のMIX

といっても問題ないと思います。
読んだこと無い方はぜひご覧下さい。
字を書く参考になると思います。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

