記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


食べ歩きの果てに

みなさまインフルエンザにかかったりしてませんか?
まだまだ流行っていて注意が必要ですね・・・


先日の日曜日に相方と イケヤ という
家具屋さんにいってきました。
あまりの広さに二人とも大興奮!!
いろいろな展示でいろいろな部屋を疑似体験しながら

あれもこれもほし~!!(;゚д゚)ァ....

と、欲をむき出しにしながら4時間ばかり歩き回っていました(;・∀・)
最後には二人ともスタンドを買って帰りました。
イケヤにまで行って何してるんだか・・・

その帰りに何年かぶりに南京町に行ってきました。
チョット食べ歩きしてみようっとぶらりと練り歩き、
獲物を買い路地にてパクパク食べていると
呼び込みをしているおばちゃんにつかまり
店の中に入っていったんですがこれが大当たり!!

ご存知のかたもいらっしゃると思いますがとてもめずらしい!!

水餃子専門店 上海餃子

という店なんです。
水餃子といえばスープに浮いたものしか思い浮かばない
二人だったので裏をつかれました!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

スープ無いじゃん!!ゆでた餃子!!
タレもなしだし!!店主はそのまま食べろというし!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

とお思いながらも一口!!

うまままままままままい!!

噛んだ餃子の中から肉汁?スープ?があふれてくるではないですか!!
初めて食べました!!こんな餃子!!
みなさまもぜひ行ってみてください!!
軽く一杯っていうのにはもってこいですよ!!
広場から東西に走る道を西側に行き、
北側にある路地の2本めに入ったところにあります!!
ホントに美味しかったんでぜひ行ってみてください!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

