記事一覧

簡易HR計算



こちらJR姫新線・高岡駅、JR播但線・寺前駅聞こえますか?~レポート41~

こんばんは!

4月になって最近めっきり暖かくなって来ましたね!
サイクルジャージの上をもっていないのでアンダーアーマーとレインコートだと
日が昇ってから暑すぎてもうだめですw
そろそろ本格的にジャージを買いますか・・・

今日の走行目的は未だ未知数だったJR姫新線の高岡駅からJR播但線・寺前駅までの道のり。









今日は往復距離約78kmを3時間斬りを目指して!!


こちらJR姫新線・高岡駅、JR播但線・寺前駅聞こえますか?
~レポート41~
時間があれば!もっと速くなれば!!


=====================

ちょっと寝坊気味に4:30に起床。
気温も高い!
と勘違いしてシューズカバーを身につけずに出発。

今日の目標はJR姫新線・高岡駅からJR播但線・寺前駅までを
片道1:30を切ること。

今だにやったことないので出来るかどかが不安。

とにかくやってみるか!!w

でそそくさに出発。

走りだして5分ぐらいで・・・
つま先が冷たい・・・
しまったwシューズカバーw

もうあとにもどれないのでそのまま進行!!

横関の橋から夢前川を北上。

北風がwwきついw思った以上に風が吹いているw

これは1:30切り無理じゃねw

まぁとにかく行ってみるかw

かまぼこで有名なヤマサ蒲鉾の前を通り
それから一気に夢前へ。
三木山崎線を西へ向かい西治のローソンで休憩。




やっぱり「あんぱん」いいすね!最高です!
Stravaを一時停止にしてから、
ちょっと休憩。
ココから一気にJR播但線・寺前駅へ。


このローソンの時点で走行時間約50分。
1時間30分を着るためには残り40分。
いける??行ける!行けるにちがいないw

もうここからがむしゃらに行くしかない!!
近畿福祉大学の前を通り・・・
あれ???いつの間に神戸福祉大学にww
経営者がかわったな?!?

この坂を越えてココからが勝負!

平均速度を何とか30kmちょい超えを大幅キープしつつ
JR播但線・寺前駅に到着!!




タイムは?!?!?!



1:27:40!!!!!

やりました!!走り込している人なら軽いタイムかもしれませんが
初心者にしてはきついですw

またまたここで休憩をしてから、
悩み事が・・・

ホテル・リラクシアを目指すか、引き返すか・・・
この時点で6時半過ぎ・・・
山を登って降りてきて復路を帰ると・・・
時間がないw

家族との団欒のためになんとか9時前には帰りたい!!
今日は引返す!!

帰りは少しだけ楽ですね・・・
基本は下ってますもんねww

工程を着々とこなしこのまま平坦ばっかりだと
面白くないです。

なので暮坂峠を上りましました。

これまたもう足が残ってないw

これまたなんとか登ったのですが
まだまだ体力ないです( ;´Д`)


今日の反省点というかなんというか
もっと体力つけないと・・・

今度はリラクシア登りたい・・・


===========
走行時間:3:04:47
走行距離:78.51km
平均速度:25.5km
===========

平均速度は自己最高新記録かも!!

大山まで後一ヶ月!!

やるど!!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

