記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


三年ぶり!自転車話!

いやー三年ぶりですね!

自転車とか自転車とか自転車の話を
中心にと思いますヽ(`・ω・´)ゝ


仕事が変わったおかげで自転車の時間が
作れるようになりました!


では早速!

先日、山登りしてきました!



ここです!


わからないですって!






これでお分かりいただけますか!?

ホテルリラクシアです!

播但線、寺前駅側(神河側)ここまでを約20年前のMTBであがりました!

ビンディングもつけていないんで

登りのきついこと!

身体もお年寄りになってきたので
途中で何度も休憩しました(´・ω・`)

後半はもうパワーが出なくて

400mぐらい登っては休んでの繰り返し。

何とか登ったのが二枚目の写真です!


それから調子に乗って、



砥峰高原へ!


スカイラインを自転車で!

まじて爽快でした!


大きな声じゃいえないですけど

昔はここを車で『走ってた』んですけどね~

次はビンディングペダルへ変更しよう。

このやまのぼりで



ぎゃーーーーーー!!!


サドルがっ!!


こっちも変えるか(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

