記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


ビンディング初体験!

さてさて古いMTB オンロード仕様に

ビンディングをつけて初走行しました!

何度か脱着の練習をしてから

流す程度にスタート!

走行時間が夜なんで慎重にね(*´ε` *)

走り出してすぐに!

なんじゃこりゃっ!!!

ですよ!

ほとんど上手に使えていないのに

前に進む進む!

調子に乗っていつものコースへ行くと

いつもは少し苦労する坂が

いつもより重いギア?で

楽々登っちゃいました!


まじですげーっす!ビンディングさま!

さらに調子にのってスプリント?してみたりと

効果を実感しました。

最後の方は立ちゴケしそうでしたけどw

なんとか転けずに済みました。

ビンディングすごいですね!

ビンディングの特徴を活かして

片足ずつペダルを回してみたんですけど

やっぱり綺麗に円にというより均一に

回せていないですね( ;´Д`)

踏むところが力強く、

引きが弱い。

さらには、上死点と下死点がさっぱり。


まだまだ課題が沢山ですねψ(`∇´)ψ


ビンディング初体験リポートでした!

つけていない人は是非のアイテムだと思います!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

