記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


レポート20 ~リベンジ!リラクシア!~

さいきんめっきり寒くなってきましたね!

気温も上がらない午前9時30分。

リベンジするためにまたあの地へにやってきました。

播但線、寺前駅から峰山高原ホテルリラクシア、リベンジ!

今回はまだ全然慣れていないんですけど、

ビンディング装着でどこまで効果が出るのか!

ゆるい上り坂は前回来たときよりも

上りやすくなったと思います。

ただ、きつい上り坂だと、

ほとんどビンディングを使えず、

言葉で言うと、グン、グン、といった感じの加速で

踏み込みでしか加速していなかったです。

一定にチェーンにテンションを与え続ければ

スーと加速しますよね。

ほんとうにもっと乗らないとだめですね。

うれしいことは、前回は何度も休憩をした坂道を

休憩なしでいけました!!

辻の坂峠側のほうからですが

リラクシアまで後4kmの看板からなですけどね。。

そこから、最近調べた、『休憩ダンシング』っていうんですか??

それも実践してみました。

とにかく疲労を分散させて行くって方法なんですよね??

攻めのダンシングなんてできませんからねww

一緒に行っていた人と10分ぐらい離されていたものの
(その人が乗っているのはロードです!!)

なんとか頂上、『リラクシア』、まででいけました!

約4kmの道のりを約35分で登りましたけど遅すぎですよね!!

もっと早く登れるように乗りまくるだけですね~~

登頂後、リラクシアから砥峰高原へ移動。

その最中に後ろから来たロードの方に

ささっと抜かれてしまい

しかも、上り坂であっという間に離されちゃいました(´Д`)

外見からすると、

乗り手さんは女性の方。

でも乗り馴れてる感がめちゃくちゃ
出てました(*´ε` *)

早くはしいたいものです。


まずはロードですね(´Д`)

そうそう、極Mの僕はいいんですけど、

祭りでやっさをかいたあとの

登山はやめましょうね( ′_ゝ‵)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

