記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


こんな夜中ですけど。。

テンションMaxですよ?

家に帰ってきたら届いてました!



ついに夢にまでみた!
ロードレーサー!

まずは箱を開けてっと、



こんな感じで梱包されてました!

中古ですからね!

2010 TREK 2.1c です!

フレームもったら軽すぎてびびりまくりですわ!

これカーボンだったらどれだけ軽いのよ!!

で急いで組み立てました。

ハンドルは



な感じで入っていたので取り敢えず適当に装着。

さすがにセンターだけは出しましたよw

ワイヤーもつながっているんで取り付けだけでOKでした!

で10分もしないうちに、

で、でけた!!!!



おお!かっこよすぎる!!!

これからこいつと山登りするんだなっとかなり期待してます。

これでかなりの戦闘力UPですよね!?

ペダルは付属のフラットペダルをつけましたけど、後日、ビンディングに取り替えます。

いよいよ重量を計ります。

体重計にのって、

自転車のあるなしの差で調べます。


なんと!9.1kg!!

これ軽いのか?どうなの?




上の写真の約18年前の現愛チャリTREKのMTBに比べれば断然かるいですけどね!


計量後は試走でしょ!

しらけた嫁さんの目を尻目にそそくさと外へ。

いざ、まいるっっ!

なんじゃこりゃ!

ですよ!これっ!

軽すぎ!速すぎ!

こんなんだからMTBじゃロードに追いつけないわけだ( ′_ゝ?)

ブレーキもききすぎ!

というよりしっかり止まる!

これでダウンヒルはコーナーにつっこんでいけそうですwww

でも一番の不安が。


不安定すぎる。

低速だとハンドルがふらふらしてもう倒れそうですw

さすがにこれは慣れかな?

あと、ハンドルの出っ張ってるところを持ってブレーキしたいのに指があんまりかからない( ;´Д`)

こんなものなのか?

下ハンドルの奥を持てばしっかり握れるんですけどね。

普通なんですかね?

いや、ロードすごいわ!

たいしたもんだ!

今度のツーリング?が楽しみです!

その前にこのハンドルに慣れなきゃな(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

