記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


ロードバイクを始めたらゴルフの各クラブの飛距離が伸びた!?

こんばんは!

先日の、土曜と日曜はロードバイクにノーライドです( ;´Д`)
ちょっともったいない・・・

運動しないままだとストレス発散ができないと勝手に思い、
久しぶりに打ちっぱなしに行って来ました!!

ロードバイクも好きですがゴルフもめっちゃ好きです・・・
(お金がかかる・・・)

いつも近所の水上ゴルフ上へ練習へ行くのですが
約4ヶ月振りにそこへ。

持っていったクラブは、
ドライバー、5,7,9,sw52度のみw

これを基準にいつもブンブン丸しています。
早速、アプローチからではなく
9番アイアンから打って行きました。


あれ?なだこれ?!!
今までそんなに飛ばなかったのに
(水上ゴルフは何度も来ています)

もうちょっとで150に届きそう・・・

まじか?!

ほとんどいつもの打席と変わらないのに、
飛距離が伸びてる????

風は確かにきつく吹いている。
ただ正面向かって左から右方向の風。
上空は全くわかりませんがそんな感じ。
やっぱり風の影響なのかな???

10球ぐらい打った後に本命のドライバーへ!!

今までは対岸にもう少しで届かなかったのが
今回のこの出来はどうだ???

まだだ!また対岸まで後一歩!!
こんちっくしょーーーーーーーーと打った3球目(ぐらい)

打球は大きく伸びて、
お?これは大きぞ!!いくか?いくか??いくかっっあああ???!!

入った!届いた!




ここですココ!!




ついに届きました!!!

水上ゴルフ上なので看板は信用なりませんが、
200ヤードの看板を越えて、土手の部分へキャリーで届きました!!


いますぐ本コースへ行きたいですw

飛距離が伸びた?風のせい?
いやいや今日だけは自転車のロードバイクのおかげだと言わせてください^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

