記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


レポート23~ランニングとペダリングと膝痛~

こんちは!

朝は早く起きたので
ちょっと乗ってみるかと朝5:30から自転車のりの準備を始めたのはいいんですけど・・・

着替えまではよかった!

それから時間がかかってしまい出発は6:00に(´・ω・`)

というのが、タイヤに空気入れてないや!ということで

朝から、

プシューーーーーっ!!!

とご近所にご迷惑をお掛けしながら

準備したり、先日の明るいLEDライトを

装着しようと、暗闇の中作業してると

ライトを固定するためのOリングみたいなゴムを落としてしまい

それを探すのに時間を費やし、

結局見つからなかったのでテーピングで固定して出発しました。

漕ぎ出して10分もしないうちに

膝の外側がいてぇ!!!

となりました。

それでもゆっくりとサイクリングを、

漕ぎ続けていたらこれまた痛くてどうしょうもないw

腸脛靭帯炎なんでしょうね・・・

昨日の晩に30分ぐらいランニングしたのもあるんですけど

膝痛が悩みです。

特に最近は短い距離で出てくるようになりました。

準備運動不足とカラダが衰えてきたんでしょうね(´・ω・`)

ストレッチもしてみるんですkが

なかなか起きないようにしないといけませんねぇ

それと、ゆっくり漕いでいていて気づいたのが

足のアライメントっていうんですか?

それが上からみて、平仮名の「い」のように

全体的に左に向いてることに気づきました。

左膝が特に痛くなりやすいので

これも原因の一つなんでしょうね(´・ω・`)

クリートを調整せねば・・・

今日は色々な意味で痛感しました(´・ω・`)

また明日も走ろうかな!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

