記事一覧

簡易HR計算



Googleにびっくり!

こっちに記入は約三年ぶりですねw

本日発見した出来事。

使い慣れないphotoshopの機能を検索していた時に見つけたもの。

それが、Googleさんの画像文字認識機能です!




何を検索したかはバレすぎですけど

この時にふと気づきました。

あれ?画像にマーカーが引いてある!

というより検索結果に反応している!!

photoshop タブ 最小化 みたいなキーワードで検索をかけました。

画像の文字のタブにめちゃくちゃ反応しています!

これがもっと実用化されると検索対策も

画像に放り込めるじゃないんですか??

ひとえに綺麗なソースを心がけていますけどね!

これに驚いたのはいいものの

問題解決せずです(-_-;)

PhotoshopCS6で画像をたくさん開いているときに

ウィンドウを切り離していない状態でタブを最小化したら

下の方に消えて行ってしまってどうやって元に戻すか

まだわかってないですw

こころやさしいかたのコメントいただけるとうれしいですw



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

