記事一覧

簡易HR計算



真夜中ライド、ペダルを回したその後に~レポート26~~

みなさん今晩は!

仕事帰りにガムシャラに漕いでました。

乗っている間は何にも考えなくて

ただまわすことだけを考えるだけで

いいんでストレス解消できます。

でも、最近、自分の思考が

凝り固まっている気がしてなりません。

思考がもっと早く回っていたはずなんですけどね。


惰性で仕事してること、

新しいことを求めないこと、

それがそうさせている気がしてなりません。

自転車での目標はできたんですけど

仕事での目標がどうなんでしょう?

大人になりきれてなくて

もっといろいろと考えなくちゃならんのですね!

週末はまた、万葉岬へ行こうかな!

=================
走行時間: 0:36:17
走行距離: 14.18km
アベレージ: 23.5km/h
=================
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

