記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


ロードバイクと休日出勤と自主練習~レポート27~

みなさんこんばんは!

坂を求めて早1ヶ月。

まだまだ本格的な登山はしてないですw

ロード乗ってるのにねw

さて今日は自主練習してきました。

いつもの河川敷コースプラス初チャレンジ込です!

12月も入ってというのもあって気温が寒いですね!!

今回の服装は、

昔買ってた自転車用レインコートプラスUNIQLOのウインドウブレーカーズボン(裏地はちょっとした毛布状態)

インナーはもちろん来てましたけどこれでじゅうぶんですよ!

午前中は会社で少しだけ仕事をして

真昼間に久しぶりにサイクリング。

いつものコースだと少し短いのでいつもより長くなるようにコースを設定した。

とにかく坂道がロードになってから少しだけ?楽になった。

重量もあるのかな???

それから自分の中で一番の懸念材料の膝外側の痛み。

いつ襲ってくるかわからないのが余計に怖い。

今回は準備運動もちゃんとしてから出発した。

しかしそれから30分後には膝痛で悩んでましたw

もうとしのせいでしょうかw

それでも体勢を色々と変えながらごまかしながら

前へ前へすすみました!

想定コースをこなしておもったこと!

向かい風邪魔w

それkら今回は、昔挑戦した坂道もリベンジしました。

ルートラボでいうところの約20km前後の上り坂。

昔は挫折して降りてましたけど

適当ダンシング?をぶちかましながら

登ってたら上れました!!( ;∀;)

途中でビンディングを片方づつはずし

回す練習もしました。

右足はスムーズに回せるのに対して

左足がまだいまいちw

それが披露の差かと思いました。

ひとりでゆっくりじっくり走ってみての感想は

もっと勉強するです、ですw


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

