記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!2017!

hiromine2017_1.jpg


みなさんおはこんばんちは!
よしひろです。

新年あけましておめでとうございます!
本年も何卒よろしくお願いいたします(*´∀`人 ♪

さっそくですが一昨年前もその年のテーマとして一文字あげていたのですが、2017年のテーマを決めておりました。

「転」

です。

プライベートのこと・仕事や自転車のことをまるっと含めて、好転させるために動きたいと思います。
良くも悪くも自分次第なんですがww


2017年1月3日にひろみっちゃんさんとひろみっちゃんさんのお友達のムンちんさんと、近所にある広峰神社に初詣してきました。何度となく広峰神社の手前までは登っていたのですが、今回初めて神社まで登りました。

神社までの道のりは、まずは2.2kmほどの上りが続き(ココはいつものコース)、その後、さらに1kmもないほどですがゆっくりした上りが続きます。

今回は時間も気にせず、ダベリングしながらゆっくりと登っていきました。

ダベリングしながらも、私はあることを意識していました。

裏モモを使うペダリング・・・
いわゆるハムストリングスを使ってのペダリングですね!
エンジンの一つして手に入れたいと思っていますw

素人ながら偉そうなことを言って行っていますが、なかなか出来ないのがそこも素人・・・

ダベリングしながらのペダリングw

リズムを頭に刻みながら、裏モモを使っているかを確認ながら、意識して使うように、なんて考えているんですが、なかなかですね\(^o^)/

そうこう考えている間に広峰神社手前の鳥居まで来ました。
この鳥居をくぐると広峯神社へ。

「今日は神社までいこうか!?」

全員がその鳥居の前に集合したときにひろみっちゃんさんが言いました。

ムンちんさんも私もひみっちゃんさんの後に続きました。
神社までの道は短いですが、勾配がちょっとアカン感じw

hiromine2017_3.jpg

ついに神社の入口です。
流石にこの先は自転車ではいけませんので、自転車を置いていくことに。


この感じ・・・まさかっっ!!


「マッシュ!オルテガ!!ジェットストリームアタックをしかけるぞっっつつ!」



自転車を置いたときにそんな声が後ろから聞こえました!
慌てて振り返ると、ピンクの服を裳した元気なおばあちゃま三人が神社の前の階段を降りていらっしゃいました。

そのうちのお一人が、

「あんたたち、ここまで自転車できたの〜〜!?すごいね〜〜〜!!私たちも歩いて来たのよ!」

と意気揚々と教えてくださいました。

ほぉ〜〜散策道があるんですか〜〜〜!機会があれば行ってみようかな!?


ピンクの三連星はそのまま、猛口撃wをしながら、私たちが上ってきた道を歩いて降りていきました。

hiromine2017_5.jpg


境内に入ると、厳かな雰囲気が漂っていますね〜〜^^
そのままの勢いでお賽銭を投入し〜の、二拝二拍手一拝し〜の、ダベり〜の。

hiromine2017_4.jpg


初詣を終え、セトレハイランドヴィラ姫路で再びダベリング開始!
何をするわけでもなくゆっくりした時間が流れていました。

hiromine2017_2.jpg


2017年!頑張るぞ!!!

と心のなかで叫びました。










関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

