記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


やっと時間ができました!

みなさんおはこんばんちは!
ご無沙汰しておりました、よしひろです。

最近は

仕事、仕事、仕事(´;ω;`)

で自転車時間もさかれてしまっておりました。

やっと時間ができましたw
書きたいことがたくさんあるのですがどうも仕事にかまけて書きそびれてました。。。
今年の1月初めにiphone5sちゃんの液晶が突然映らなくなり、それから起動もしなくなったことで写真がとりだせなくなったことも要因だったかもしれません。。。


そしてココ最近偶然発見してしまったことがありました!!!!

※今回は自転車の話ではございませんw


たまたま自分の記事を読み返そうとしたときでした。
Google先生に、
くるくるクライマー
と、問いかけたときでした。


検索結果にでてきたのですが!?!?

dareshi.jpg 
おおお!!!!
くるくるクライマーが増殖してますww

くるくるクライマー
(゚∀゚)キタコレ!!


くるくるクライマーが増えてきましたね(笑)


うれいしことです!!!

明日は岡山国際サーキットのレースですね。
生憎、午前中の天気は雨予報。

参加される皆さん滑りには気をつけましょう!

え?私!?参加しないのかって!?

今回は私都合で見送りになりました(´;ω;`)


よし!時間つくってブログ再開じゃ!!!w
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

