記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


あけました!おめでとうございます

あけましておめでとうござます!
本年も「くるくるクライマー」をよろしくお願いいたします^q^


最近更新をサボり気味ですが意味があるんですよ意味がw
大義名分は会社から帰宅後練習をしていること。そしてなにより、出社のために朝5:30頃に起きていること。
それがなかなかブログ更新をさせてくれない理由なんです〜〜
(ということでお願いいたしますw)

2015年。
私にとっては「輪」をテーマにしていました。
全部が全部お応えできず大変申し訳ございませんでしたが、たくさんのつながりができました。
これからもこの「輪」を根底に動いていきたいと思います!

2015年はイベントを2回参加しました。
まずは4月。

1)第5回晴れの国おかやま 4時間エンデューロ 4月
61位 全体159

続いて12月

2)サイクルエンデューロin播磨中央公園 12月
2時間オープン午前の部
32位 全体52



つまり平均ってことですねw

今年2016年はもっと結果を残すど〜〜〜〜〜っと

はりちゅうの内容は次回よりw

2016年は基礎練習を徹底的に行い、それからのステップアップ練習を重ねて、上位のからみあいに参加すべく努力しますw

簡単ではございますがw
新年もよろしくお願い致します。
12月のイベントについてはマタ今度w


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

