記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


アカンお二人とアカン集団

みなさんこんばんは!
今更ながらイニシャルDの動画にはまっている、よしひろです。
拓海くんが運転するハチロクかっこいいですね~
ロータリー兄弟のRX-7、須藤のエボ3、池田竜二のフェアレディZなどなどなかなかいい車がそろっていますね!

私のお気に入りは、何と言っても秋山渉のドッカンターボレビンですw
あのときの勝負が一番面白いですね~🎶

さてさて、自転車のお話です。


6月14日、私はある情報をキャッチしていました。


とある二人が、ビックなチャレンジを行うと。

C2C

今回の意味で言えば

Castle to Castle 城から城へ

そんな無謀なチャレンジをするどヘン○イアカンお二人がw
内容をお聞きすると、兵庫県の相生市を出発し、愛知県の名古屋がゴールということで。
その地方、地方のお城を探求するという一般の方には全く意味の無いw
ロマンス溢れるチャレンジです!

そのどヘン○イアカンお二人が私の地元にある姫路城がチェックポイントの一つでここにも立ち寄ると聞いておりました。

ということで

c2c_1.jpg



朝早くから待ち伏せしましたw
まだ来ないなーなんてスマホをいじくりまわしていたらいつの間にやら背後を取られていましたw
一生の不覚・・・∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!! ガーン!
いらっしゃったメンバーが、
フクちゃんさん、ディーさん、だるまマスター、セーテンさんです。

c2c_2.jpg


赤い矢印の先がフクちゃんさん、ディーさんのアカンお二人です
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

で記念撮影!

c2c_3.jpg


お城は写ってませんが気にしない気にしないw
しばらくして、時間も押しているということでアカンお二人が出発されました。

c2c_4.jpg

ご無事をお祈りします!(>人<)

アカン様子が書かれたブログはこちら>
フクちゃんさんの「FUKUCHALING」でお楽しみください><


残された二人、だるまマスターとセーテンさんは姫路にある広峰山にのぼるということで
”優しく”エスコートさせていただきました^^


登り始めてマスターと私と、セーテンさんとの順番で進んでいたのですが登り始めてから
マスターが先行して登って行きました。

c2c_5.jpg

刮目せよ!マスターの登り!
ハイケイデンスでペースは一定に登っていくそのスタイルはかっこええです!(*`艸´)

c2c_6.jpg

で頂上に到着!

c2c_7.jpg

ついでセーテンさんも到着!!

このガッツポーズがセーテンさんのいいところですね!

その後ろにはモー広でご一緒になる欽さんの姿も!

そのあとに、これまたモー広でご一緒になるひろみっちゃんさん、マーくんさんも合流して


ハイポーズ!!

c2c_8.jpg

と奥ゆかしい記念撮影に成功しましたw



だるまマスターもセーテンさんもタイムリミットが迫っているということで、この頂上でお別れとなりました^^
またのお越しをお待ちしておりますw


C2Cにチャレンジされたフクちゃんさんとディーさんは無事、名古屋城へ到着されていました。

またご一緒させてください~( *^艸^)

敬意をこめてアカンを使わせていただきますw



よろしければ「清きの1ポチっと」お願いいたします!
ブログランキングに参加しています♪♪♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

しまなみ弾丸 いかがですか?
赤穂から往復430kmぐらい、姫路からなら500km狙えちゃいますよ!
これはお得だっ!!

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=4a7c783f1423777db7082d813cad4340

No title

↑ は、新手の新興宗教の勧誘なので、気をつけてくださいね~(爆)
敷居が高くて入信する人は少ないと思いまけどね~
ということで、ワタシはアカン人ではありません

Re: タイトルなし

ディーさん
なんてお得なパックでしょう!!
これは買わなきゃ損損(笑)

Re: No title

フクちゃんさん
危うく入信するところでした!
あぶないあぶない(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

