記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


自転車の捕食にビックリマンチョコ!?

コンビニで出会った。

「何年ぶり?どこでなにやってたんだよ!」って

旧友に会う感覚に似ている。

商品棚で出会った懐かしのパッケージ。

パッケージを見るだけで、あの食感と味が蘇ってくる。

みなさんご存知。

「ビックリマンチョコ」



っといったかんじで、久しぶりに食べたビックリマンチョコです!

ある程度の年代の人は知ってますよね!

最近の子どもは全くわからないかもしれませんけど^^;

子どものころ、このビックリマンシールを集めるのが

めちゃくちゃ流行ってましたね!

このシールを集めることがステータスと言っても過言ではない時代でした。

現在の技術だったらシールを読み込んで、

AR(拡張現実)で携帯、スマホでバトル!ってのもできるでしょうね。

そんなことが当時できていたら、ビックリマンはもっと流行っていたでしょうね。




さてさて本題です。

まずはパッケージ!




なつかしい!ほとんどデザインは変わってない?

開ける瞬間が楽しみですよね!

天使?悪魔?お守り?はたまたヘッド??

4種類のシールが必ず出てくるんですよね!

当然、欲しいのはキラキラ光るシールのヘッド。

今回は何がでてくるかな!?




おお?懐かしのウエハースチョコがでてきました!

シールはまだ出て来ません。




おお?なにやら影が!!!

なにが出てくる?!





ああw今回はダメでしたw

この感覚が懐かしい!

次はウエハースチョコ!




ちょっとサイズが大きくなりました?!

それに比べてシールが小さくなったような?

大人になってしまったからですかね!?




ん?

あれ?

当時ピーナッツ入ってなかった!?

チョコだけだったかな?

ではいただきます!

なつかしい!

次々食べてしまいそうな懐かしい味です!

ガリガリ君にも負けてませんww

ただ、残念なのが価格が、84円(税込)だった(すみません覚えてませんw)

当時は30円だったのに!!

高すぎw

でもまた食べたくなってしまいそうです。

ロードバイクの捕食にどうですかw

開けた時の喜びが脚力につながるかも?!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

