記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


備前❤日生大橋をめざして

みなさん、おはこんばんちは。
足のムダ毛が伸びる早さを実感できる大変な時期がやって来ましたね!
油断するとあっという間に伸びの~びw

半パンや7分丈のパンツを履くためには
デキる男のためにムダ毛処理は必要不可欠だと思います。。。たぶん。。。
もう生えてこないような、なにかいい方法ないでしょうかね~



さてさて、6月6日のお話です。


5月にだるま珈琲のマスターと臨時漕会のディーさん、そしてセイさんの四人で
山崎町にある千年藤を見に行きました。

千年藤の甘い香りに誘われて


あれから約1ヶ月。
またあの危険極まりない男たちが更にパワーアップしてあの場所に集まってきましたw
新しく出来たあの場所に向かうために7人の侍たちが・・・




午前3:30

fc2blog_201506202346350a5.jpg

Xホース!伸びる!片付けが簡単!


マジで欲しい( º﹃º` )


ん?前にもあ同じものを見たような??


朝4時出発のスケジュールでしたので
今日の出発地点、だるま珈琲に余裕を持って間に合うように。
自宅から車載で出発。

だるま珈琲の駐車場についた時にはセイさんがすでに到着済みでした。
準備をすすめていましたら
だるまマスター、シンさん(フクちゃんさん)、ディーさん、バスク輪さん、そしてセーテンさんと集まってきました。
今回もまた臨時漕会さんのみなさまがたとご一緒させていただくことになりました!





目指すは、岡山県にある、

備前♡日生大橋

です。

最近できたこの橋は、公共の建築物なのに名前に「❤」マークが入る珍しい名前の橋です。
備前市日生町と鹿久居島を結ぶ「備前❤(ハート)日生大橋」が4月に開通したそうです。
その先にも梅灘橋、頭島大橋とプチしまなみ海道風を連想させるような島通しを結ぶ橋がつづくそうです。



橋自体が新しいせいかGoogleマップにもまだその姿がありませんw
(確かここであっているはずw)

今回は備前♥日生大橋の先は行っていませんが、おそらく絶景が待っているのでは!?
と思っています。


午前4時。


7人の侍ヘンタイハァハァおじさんたちが集結完了!!
そして定刻時間がきましたので7人の侍は出発しました。

bizen_start2.jpg



まだ夜明け間近の時間帯。
7両編成の自転車列車が、備前♥日生大橋に向けて走りだしました。


減速ぅ~~!

ストップぅ~~~!

静寂な夜明け前の相生の街に大きな声が響き渡ります。

これが臨時漕会さんのあたりまえルール。

ご一緒させていただくほど、この声出しというのが非常に有効だと感じてきました!

bizen_start3.jpg


まずはだるま珈琲から高取峠を超えて赤穂へ向かいます。

だるまマスターがいい感じのスピードで高取峠を登っていきます。
マスターはいい感じの速度で高取峠を登り、後続の6人はマスターからは離れるものの
こちらもまたいい感じのスピードで登っていました。

私は列車の最後尾で列車の恩恵を存分に味あわせていただいておりました。
ところが、本日の7人のヘンタイ侍チームのオーダーが私に降りてきました。

マスターヲゲイゲキセヨ

私はそう受け取りましたw


チームオーダーは絶対ですw
貧脚ながら私はケイデンスを上げマスターを追いかけました。

「僭越ながら!」

私は置き土産を残しながら集団から飛び出しました。

さすがマスター!
日々万葉岬で鍛錬されているだけあってなかなか追いつけません。
まだ始まってばっかりですが必死のパッチでマスターを追いかけました。
なんとか、頂上までにマスターを捉えることに成功!

マスターのペースで後ろについて登っていると、
セイさんがいつのまにやら後ろに来ていました。
さすがクライマー!速い!!

私の推測が正しければ、
かの有名な、黒い三連星のジェットストリームアタックの
その速度よりも速いと認識していますw

そのままマスター、私、セイさん、が先行して高取峠を抜けました。

降りきったところで再び7人が再結成。
次はディーさんが先頭で引っ張ってくれます。

こ、この速度、高速すぎやしませんか!?

赤い彗星を連想させるようなディーさんの速度で
赤穂の街を駆けていきます。


bizen_akou.jpg



貧脚の私は後ろでついていくのが必死です。
到底この速度を保ったまま先頭になんて立てません。

bizen_moe.jpg

途中、工場の横を通過したのですが
工場萌えできそうなスポットを発見!


これは!夜間にきて一眼レフで狙うべきスポットかもしれません。。。

個人的なそれはさておき、
一行は赤穂のセブン-イレブンに到着。

bizen_sev.jpg


出発して約50分弱。

兵庫県と岡山県の県境まで来ていました。


戦士たちのしばしの休足。

目的地まではもう半分ぐらい!
ここまでのハイペース。

まさかこの後、プチヒルクライム合戦が行われる?なんてつゆとも知らずに。。。




よろしければ「清きの1ポチっと」お願いいたします!
ブログランキングに参加しています♪♪♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


今日はここまでです!
眠さが勝ってしまいこれ以上書けないです(^^ゞ
次回は神秘的な風景をお届けできると思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

3倍ブログ始まってますね( ̄▽ ̄)
ブログの中だと私でもスゴい人っぽいんですけどねぇ…(´・_・`)

Re: タイトルなし

ディーさん
ブログの中でなくても本当にすごいと思います!
日々の鍛錬の賜物だと、ボクは思ってます!
勉強させていただいてます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

