記事一覧

簡易HR計算



やっぱり夜中に自転車ギコギコ

こんばんは!

一週間に走行距離100kmをめざしているにもかかわらず
自転車がほとんど乗れていませんw

会社の帰り道、遠回りをしているんですが、
帰りが遅いということもあり、そんなに遠くまでは行けません。

せいぜい1時間~1時間半ぐらいですね。

くらいだけあってそんなにスピードも出せません。

やっぱり明るい内にのりたいよなぁ~

明日の朝は久しぶりに朝日を見に行こうかな??


さてさて、最近はライディングフォームが気になります。


腰を立てて、ポキっと折れて乗る!



・・・なんのことですか?さっぱりですわww


まったくわかりませんw

これかなぁーっという感じで乗っているので

ライディングフォームを身につけると

もっと速く、もっと遠くまで行けそうな気がするんですが、違うんでしょうかね~

もっとトレーニングしたい!

で、会社の先輩さんを抜いてみたい!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

