記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


パーツが変わったのは!?

みなさんおはこんばんちは!よしひろです!

2月に入り、暖かい日かと思いきや、
寒かったり雪が降ったりと天候が安定しないですね。

ただ確実に感じるのは春の訪れですね!

夜明けの時間が早くなってきました。
暗くなる時間が長くなってきました。

私たちが何もしなくも季節は移り変わっていきます。


地球の自転方向に力がかかるように自転車も自動車も一斉に動き出したら地球の自転が速くなって、公転しての速度も上がったり、しませんわね(;^_^A


さてさて変わったパーツですが一体どこが変わったのでしょうか?

パッと見て変わったところがわかる方は、このブログをよく読んでいただきまして感謝感激です。
とある方にご協力をいただきまして交換していただいたのです!!!!
本当に感謝感謝です!
ありがとうございます!

ーーーーーーーーー
ここからはプロジェクトX風に脳内変換していただけると楽しめます!?




2月某日 19:00頃

男たちがあつまった。。。

「今からやろうか!?」

ある男からの一言だった。。。

(脳内BGM:地上の星)

その一言に、もう一人の男が答えた。

「ありがとうございます!」

そして男たちの10分間に渡る戦いが始まった。

それはランぐれんさんのご好意だった。

気温が一桁の中、作業が始まった。




まずはペダルを外す。

慣れた手つきでランぐれんさんが作業を進めていく。

よしひろは、作業しやすいようにVOLT300で手元を照らした。



続いてはクランクを外す。

ランぐれんさんの手にかかるといとも簡単に外れた。



よしひろは、思わずシャッターを切った。



そして新しい部品が組み込まれていく。

そう、フロントギアだ。



以前のフロントギアには問題があった。

ギアの板が曲がっていたのだ。

よしひろはランぐれんさんに言った。

「ありがとうございます」

と。

ーーーーーーーーーーーー

ランぐれんさん本当にありがとうございます!
って私なにもしてないやんww
すみません・・・

私の素人感覚なんですが、ちょっと回しやすくなったと思います!
なにより、曲がりが原因でフロントディレーラーにあたっていたチェーンの音が皆無になりました!

本当にありがとうございます!


というわけで変更されたパーツはフロントギアでした!
実はもう一箇所交換したパーツがあるんですよ!


よろしければ「清きの1ポチっと」お願いいたします!
ブログランキングに参加しています♪♪♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

