記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


ロードトゥ万葉岬~レポート30~

こんばんは!

今朝は突然目が覚めて、

全然寝られなかったのでついでちゃいましたw

目が覚めたのが午前4時w

それから準備して午前5時前に出発しました。

外に出てすぐに思ったこと、

風強すぎっしょw

これは思いやられるなぁ~

と思いつつ、とりあえずいってみるかとペダルをコギコギ。

ルートは、

<一部抜粋>

でいきます。

ホントに今日は風が強すぎて前に進みませんでした。

信号にもほとんど引っかからずあっという間に新舞子付近へ。

今日の課題は、

乗車スタイル!(*・3・*)ノ

腰を立てて乗る!を目標に乗って行きました。

ただもう途中から風との戦いで、

以上に体力を使っていますw



国道250号線、道の駅「みつ」付近で突然後ろから救急車が!!!!

正直、こんな朝早い時間に後ろから来られるとめちゃくちゃ怖いですよw(;・∀・)

ケガをされたかたの無事を祈りつつ道の駅へピットイン。




飲みきりサイズのグレープフルーツ味のジュースがおいしい!

エネルギー補給完了!

そういえば今日はじめてのエネルギー補給だわw

これが、後々ものすごい影響を与えているとは

思いもしませんでしたw

風が!!向かい風が!!バカ!!

途中で体力がつきましたw

これだけ、風きつけりゃもうだめだわww

万葉岬の上りの途中で、

もう腰が痛くて痛くてw

こげませんでした(;・∀・)


でもなんとか頂上へ到着!








日本の夜明けぜよ!!




看板の前で記念撮影。

帰りはもう何の意味もなく楽しさもなくそのまま帰路へ。






栄養補給第二弾。


そのまま帰路へ。

今日の課題、乗車スタイルを気にしてたんですけど、

全然できてなかったですね(;゚∀゚)=3

もっと練習しなきゃですね!


************
走行時間:2:23:32
走行距離:53.53km
平均速度:22.3km

************

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

