記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


万葉岬株式会社へ出社するのは??

みなさん、おはこんばんちは!

姫路マラソンまで後38日切りました。もうすぐ、もうすぐ本番です!
緊張と不安が入り混じって本当に完走できるか自信がなくなってきました。

そのためか、不安をごまかすため朝練に繰り出してしまいます。
先日も万葉岬株式会社へ寝坊をしながらも出勤。

坂道を登る際に、上の方に自転車のライトと思われる光を発見!
これはもしかして!もしかして!?


「このプレッシャー!連邦の白いやつ!!」

ところが追えども追えども自転車のライトを見つけることができませんでした。
その自転車のライトと出会ったのは頂上付近の「万葉の岬」と書かれた石碑の前でした。

挨拶を交わしてから私はそのまま頂上へ。
そのローディーさんも私の後につづきます。

寝坊したこともあって万葉岬の到着が7時ごろでした。
早番じゃない時間ですねw

頂上でそのローディーさんとお話をすることに。
なんとこのローディーさん神戸からわざわざこんな辺鄙なところに!!
どうも、最近この万葉岬がとあるチームの投稿・活動により認知度があがってきているようでその有名チームさんを一目見ようと神戸からいらっしゃったそうです。

しかも学生さん!
一年前にロードバイク部が設立されたみたいでそこの部員さんでした。

若い!うらやましい!
その年齢でロードにのりたかった!!

出発時間を聞くと朝の3時だとかw

私だけじゃなくて
ロード乗りはやっぱり変な人がおおいんですよ!

話をしながら朝日をまっていましたw



ところが私の制限時間が迫ってきたので私はその場から失礼させていただいたのですが
彼は無事会えたのでしょうか?


そうそう、私がそもそもなぜ万葉岬に行くかというと答えはこれです。




この岬からの風景がたまらなくキレイなんです!
この時期は朝5時頃に到着すると真っ暗で、対岸の街の電気の明かりがどことなく趣きのある景色なんです。春が近づくにつれてどんどん日の昇る時間が早くなりますね!?

そうなると朝5時でも朝焼けが拝めるようになります。
この景色を見て来週もがんばるぞ!!と気合を入れ直すところでもあります。


夕焼けはまだみたことがないのですが、
時間ができた時には是非一度お越しくださいませ。



よろしければ下のボタンをポチっとお願いいたします!
ブログランキングに参加しています♪♪♪?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです。

どうもお久しぶりです。

朝3時に神戸をでて万葉に登った変な人です(笑)

マラソンですかー良いですね(*^^*)
体調管理を怠らず万全の状態で大会にのぞんでください!

また万葉いきますね。

Re: おひさしぶりです。

gresslimo さん
おひさしぶりです!
コメントありがとうございます!

あの日は目的達成(お会いできました??)できました!?

ローディーはみんな変な人ばかり!?

マラソンガンバリマス!

遠いところですが万葉おまちしております(*^。^*)

だるま珈琲のマスターには会うことができましたよ(^-^)v

今週末も万葉行きますねー♪

Re: タイトルなし

gresslimoさん

よかったです!無事1つ達成でしたね!
遠いところ特にかくお気をつけてお越しください(*´艸`*)

日曜だと用事があるので時間的にちょっと厳しいかもです(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

