記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


ダンシング、オールナイト!立ち漕ぎすれば〜♫

気づけば1月も半ば、歳を重ねるに連れて日々の時間がどんどん加速している、よしひろです!

みなさんもそうだと思うのですが、子供の頃の1日と大人になってからの1日。
体感の時間は全然違いますよね!

子供の頃だと授業が退屈だったりで時間を長く感じるタイミングが多い、時間を追いかけていることが多いのだと思います。反対に、大人になると忙しい、仕事、など今度は時間に追われる生活を送ることが多いと思います。
なので大人は時間を1日を短く感じるのでしょうか。

難しいことはわかりませんが←じゃあ話題振るなよw
楽しい時間はあっという間に過ぎますよね??

ロードバイクで上りを登っているときは楽しい時間でしょうか?
苦しい時間でしょうか?

極Mの私はその両方ですw遅いながらも上りは苦しいですがかなり楽しいですw
先日、1月4日のライドのときにご一緒させていただいた中のランぐれんさんが、万葉岬での私の勇姿??(いや醜態w)を録画してくれていました。


ハァハァする??
いわれてみたいもんですwっと脱線しましたw

万葉岬はハァハァ変態おじさんたちのメッカなのですw
撮影したときに音声がありますが気になさらないでくださいw
スルーしてください!!ランぐれんさんからの強いお願いですw




普段自分の乗車姿を見ることができないので
こういった記録があると本当にうれしいです!
ありがとうございます!

さてさて動画をみていると問題点がちらほらでているのがよくわかります。
素人の私の見解なので、気づいたかたがいらっしゃいましたらご教授いただけると大変助かります!

まず自分で気づいたこと。
1)
ダンシングのときにバイクが振れていないw
自分自身が振れてどうするのよ!!ですよね??

2)
ふらふらしすぎ!!!

3)
ペダリングのときにアンクリング?をしすぎじゃね??

4)
姿勢が立ちすぎ?


が主に目立ったところだと思います。
こうやって撮っていただくことで気づきができることが大変嬉しい事です。
こうなってくるとアクションカムがだんだんと欲しくなってきました。
GoProもありますがSonyも気になります。

次に撮ってもらうときは上の内容を修正できるように頑張ります。
みなさんは、ダンシング(休む方、攻める方の時)のとき、どういうことに気をつけていらっしゃいますか?またコツなんてものもあるんでしょうかね??



よろしければ下のボタンをポチっとお願いいたします!
ブログランキングに参加しています♪♪♪?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

