記事一覧

簡易HR計算



来る5月19日向けて

こんばんは。

夢のなかでもコーディングしてますw
先日はだれかに、メールフォームの設置を教えている夢をみましたw

さて、タイトルにあるように来る5月19日向けて
練習を開始したいと思います。

ツール・ド・大山にむけて・・・

家族の理解が得られないのが否めないですが
これは漢としていきたいと思います!

全長約80km、獲得標高約2,200mと
初イベント参戦で初心者だともうわかりませんw

装備の準備もありますが
とにかくエンジンである自分をカスタマイズしないとだめですよね??

とにかく今月は!必ず!?
走りこみますぞ!!


意気高く会社の帰り道いつもどおり遠回り。
前回、ロードトゥ万葉峠で課題と
思っていたのが平均速度をあげること。

出来れば現在で平均速度25kmを出せればいいかなぁと思ってます。
メーター読みですよ!

現実問題としてはストップアンドゴーがあるんでなかなかできないとは思いますが
それでもねぇ!ひとつの目標としてはやりたいですね~

とにかく今月の目標として走りに行った時は平均速度25kmを目指して。

サイクルコンピューターそろそろ心拍数とケイデンスと測れるものを
付けないとダメだなぁ:(;゙゚'ω゚'):

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

