記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


ジョギング、マラソンへの準備

みなさんこんばんは!
いつのまにやら12月も半分過ぎ、
クリスマスの雰囲気がどこかしとあり
今年の終わりを知らせているようにも思います。

子供の頃はサンタクロースさんくれる
プレゼントに期待したものです!

さ、サンタさん!
願わくば、新しいフレームを!
新しいフレームセットを!!!
>人<;

え?だめ?
(´・ω・`)


さてさて、本題へ。
ここ一ヶ月は仕事が立て込んでおり、
バタンキューの繰り返し。

朝もほとんど起きられない状況で
ロードバイクにほとんど乗れていない日々です。

来る、2015年2月22日、
姫路マラソンに
みごと!追加当選!w
した私は完走を目指してランニングを勤しんでおります。
といってもほとんど走れていませんがw

やっぱり格好からw
入りたい私ですのでまずはタイツ選びをw

ロードバイクも初心者ですが
ランニングも、もちろん初心者w
やっぱり定評のあるCW-Xかな??
と思っていたのですが
値段がw値段がw
高すぎやん!!!!


で、過去にアシックスのそういう系の
スパッツを買っていたことを思い出して
クローゼットから引っ張り出してきました。

トランクス一丁の男が
ピチピチのスパッツをはいて顔をニンマリとさせている。

「ふむ、これだ!」

他から見たら変な人でしょうw


よし、アシックスにしよう!
私はアシックスを物色し始めついに決めました!
こいつに。



アシックス ロングタイツ XA3523

CW-Xジェネレーターほど
ガチガチのサポートはないですが
腰、ふともも、膝をサポート!

購入時期に、楽天のスーパーSALEもしてることもあったので
すぐにポチ!!

そしてもう一点。
どうせなら、と思い
たまたま見つけた靴下もポチリ。
それがこちら、



Xsocks MARATHON

ついついぽ行っちゃいました。
見た目でw
だってかっこよかったのよw
機能はその次w
(のちほどこのソックスの凄さがわかりましたw)


これでアウター以外はOKw

まずは見た目ね!見た目w

で商品が届いた時に一番に思ったのが
適応サイズを買ったはずなのに
あきらかに丈が足りない??



短くね?これ?
と思いながら履いてみたら大丈夫でした!
履いた感じがこんな感じです。

ピチピチ注意ですw










ピチピチ具合は
サイクルジャージと変わんないかw

靴下はこんな感じ。



めちゃかっこええ!!
ガンダムを彷彿とさせるような
カラーリング!

期待だいっすね!

で久しぶりにジョグりました。
すぐにこの2つの装備の凄さがわかりました。
まずはわかりやすいタイツ!!!!

勝手に背筋が伸びます!
膝の部分が内側へ?サポートされている感じがあります。
これはすごい!!!
CW-Xジェネレーターはもっとすごいのかな??

そしてこの、アイアンマンみたいなソックス。
見た目もすごいけど
機能もすごいです!

サポートされてる感が
伝わってきます。
こんな素人にもw

何より走り終わった後、
サラサラ感が半端ねぇ!!

ランニングシューズと
この季節の寒さもあるかもしれませんが
マジで半端ね!!!

機能に喜ぶより
もっと練習しろよ、オレw

さてさて、装備も揃いました!
ほんとに走れんのか!?
フルマラソンw


普段はロードバイク乗ってますからねw

よろしければ下のボタンをポチっとお願いいたします!
ブログランキングに参加しています♪♪♪?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ピチピチの
モッコりんこ‼︎

Re:

ピッチピチのモッコリんこ!
ってほどの立派なものもなく
自転車の、ジャージほどです( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

