記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


姫路マラソン2015!

時は遡り
11月上旬の出来事。

年末が近づき仕事もどんどん立て込んできて
まったく趣味ができない日々に悶々のよしひろです。

ふとメールをチェックしていたら
姫路マラソンのメールが来ていました。



メールタイトルは

姫路マラソン追加当選のご案内


(*´ρ`*)!!!!


内容を、よく読むと、
一回目の入金の締め切りの時に
辞退された方が多々いらっしゃったみたいで
その結果、私が追加当選となりました。


姫路マラソンに参加できるというだけでもめちゃくちゃうれしいですよね!

気付いた日付が、申し込み期限の2日前で
本当によく気付いたもんです(;^_^A


そそくさと申し込みしました!

それが11月の初旬の話。


そして、今、12月初旬。


これまでの私の休日の活動内容は

ラン回数2回、
バイク回数1回。

ここのところ仕事で帰りはほとんどが
朝帰りに近い時間(日によっては朝帰り)が続き
あれだけ朝起きるのには自信があったのに、
今となってはおきられません!w

寒くなって布団があたたかい、
ということもありますが。。。w

これからはコンを詰めて走り込みしないといけません。

全然走ってません、、、


ほんとに走れるのかな!?


今月末の28日には
岡山国際サーキットで2時間エンデューロ。

私、大丈夫か???


とにかく、偶然にも当選した事に感謝!




よろしければ下のボタンをポチっとお願いいたします!
ブログランキングに参加しています♪♪♪?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

