記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


サイクル耐久レース in 岡山国際サーキット 2014 は延期!

みなさん、こんにちは!
平々凡々なチャリダーのよしひろです。


台風19号は過ぎ去り、
朝の気温がまた下がったように感じます。

13日はサイクル耐久 岡山国際サーキットが
本来なら執り行われているはずだったのですが
あいにくのこの台風で延期となりました。

お知らせはこちら

延期も延期で12月28日!
年末かぁ(^^ゞ

行けない人の確率のほうが高いと思うんだけどなぁ・・・
一応返金可能かどうか問い合わせすることに。

ページはこちら
http://www.okayama-international-circuit.jp/special/cycle-2014/


参加できなくもないんだけど。。。
このことを嫁さんに告げると

「返金なかったら、もったいないから一人でも走ってきてな!」

といわれましたw

うれしいようやら、かなしいようやらw


延期されたことでうれしい?のは練習の期間が伸びたことです。
問い合わせの返答次第では

またまた気合が入るってもんですよ??

ただ、一緒にメンバーの都合が悪いようなので
本当に一人で行くことになりそうです・・・(T_T)

どうせ一人でいくなら家族を連れて
普段の勇姿(笑)を見てもらおうかな??




いつも読んでいただきありがとうござます!

よろしければ下のボタンをポチっとお願いいたします!
ブログランキングに参加しています♪♪♪?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

