記事一覧

簡易HR計算



大丈夫か!?13日の岡山こくさい!!!




皆さんこんばんは!
よしひろです!

今度の13日はいよいよ
サイクル耐久レース in 岡山国際サーキット 2014

です!

チケットや案内が手元に届き、
参加するみなさまもテンションだだあがりなこと間違いないしですね!

ただただ気になるのは・・・


∑(゚Д゚)
あ、雨ですやん!!


しかも


tayfoon20141008.png


直撃だと!!


まぁどう転んでも雨確定ですねw
むむむ〜〜〜〜
なんとかもっと右に曲がるか
超ダッシュで去ってくれないものだろうか・・・


そういえば、雨の日って服装どうしよう??


レインコートとシューズカバーと、キャップと
ヘルメットのカバーぐらいなですかね?


雨の日をまともに走ったことがないので
(みなさんそうですよね??)
服装がわからん(^^ゞ


小雨なら走ります!



あ〜それてくれ〜〜




いつも読んでいただきありがとうござます!

よろしければ下のボタンをポチっとお願いいたします!
ブログランキングに参加しています♪♪♪?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

