記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


ケーブルプロテクターで解決!?ワイヤーの干渉が前々から気になっていた件。

皆さんこんばんは。
今になってパシフィック・リムを見ていたよしひろです。
そしていまはゼロ・グラビティを見ています。
サンドラ・ブロックとジョージ・クルーニーのキャストが
オールドタイプの私には十分すぎる俳優さんです。


はてさて話は変わってロードバイクの話。

前々から気になっていたハンドルまわり。

wire_gard_before.jpg


特にワイヤーの取り回しのところで
フレームにワイヤーのアウター部分が干渉して
塗装がハゲそうになっている(もうなってるかな??)箇所もあり
ここをどうにかしたいと思っていました。
シールを貼ることがその場しのぎになるとおもっていたのですが
出会ってしまいました。

wire_gard_item.jpg


いい素材!
後ろに映り込んでいる村上海賊の娘は、
飾りですw

今更かもしれませんが、
面白いと評判ですのでぜひ読んでみようと
手に取った次第です。


ブレーキ用とシフト用とあります。


少し大きいほうがブレーキ用です。
少しだけ小さいほうがシフト用です。


装着すると・・・

wire_gard.jpg

ちょっとしたドレスアップ!?
いいんじゃないですか!?コレ!

速さには直結しませんが、
オシャレ度がアップじゃないんですか!?

フレーム側にシールを貼ったりするようですが
私の場合は元々はっていなかったので
このワイヤープロテクター?ケーブルプロテクター?が
私の心をつかんではなしませんでした。


んーーーいい感じ!


いつも読んでいただきありがとうござます!

よろしければ下のボタンをポチっとお願いいたします!
ブログランキングに参加しています♪♪♪?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

