記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


え?ブログの本文が表示されませんが!?

みなさんこんばんは!
今このブログを書いているノートPCの液晶にヒビが入り
どんどん液ダレして見えなくなって困り果てている、よしひろです。

こう、ショックなことが続くものなのでしょうか・・・
私の娘の

「指先一つで〜ダウンさ〜」

でMacbook Air のディスプレイにビシッとヒビが入りましたw

へこたれているところに
さて久しぶりにブログでも書いてみっか!!!
と意気揚々に自分のブログをみてみましたところ・・・

あれ?本文とヘッダーが表示されてなくね?

Google先生にも嫌われたこのブログw
次はブログ運営側に嫌われたか!?と
色々調べていると、奇妙なことが・・・


まず、htmlやっている人だとわかりますが

本文が表示されているdivに

style=display:no強調文ne;

の文字が・・・・

ん?なんだこれは!!!

ブログ運営側のイタズラか!?
それともアカウントがのっとられた!?

ヘッダーの背景の画像が表示されていない問題も
調査してすぐにわかりました。

CSSのところのbackground-imageの画像のパスが
変更されていました(´・ω・`)


このブログ \(^o^)/オワタ


私の娘が偶然うちこんだってことないでしょうし
私の妻もそんな知識はありません・・・

もしかして、前回のアクセスが減っちゃったよ!事件も
もしかしてこれが原因なのか!?


パスワードも変えたので
ちょっとの間様子見てみますか・・・



あ〜自転車乗りたい〜




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

