記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


じぇーんじぇん走りに行けない今日この頃

こんにちは!
セミの大合唱、エアコンもときどき全開!


夏ですね!

昼間、仕事で歩いているだけでも
汗でびちょびちょです!

そして、この夏、
家庭の環境がガラッと変わり、
じぇーんじぇん走りに行けてない、よしひろです。


私ごとですが家族が一人増えました(=´∀`)人(´∀`=)


自転車も、
ジョギングも
ちょっと休憩中。

家族が寝静まったら筋トレをやってみたり、仰向けになって空中でペダルまわすフリをしてみたり。


何かしらで体を動かすようにしています。

3連休の日に遠くからお越しいただいた親族の家族と私と長女を連れて
プールへ行きました。

長女はまだ2歳にもなっていないので
浮き輪に乗せて、
それを支えながら私も泳いでおりました。


何年ぶりかわかりませんが、
久しぶりにバタ足をしてみましたが
こんなに体を使うものだった!?
って感覚が私を襲いました。

トライアスロンはやりたい、
今の環境でできているのがランとバイク。

本格的にスイムを練習しないと
こりゃダメだなーと痛烈に感じました。

プール行くとしたら、
やっぱりジムかな?

そんなことを考えている私の前で
長女は何知らぬ顔で水面を叩いて
はしゃいでいました。

練習する時間と
家族との時間と。

上手に、両立しないといけませんな(;´Д`A






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

